投資スターター

投資を始めようと思っているサラリーマンのゆるりとしたブログ。 SBI、楽天、三井などの企業の動きや経済系の時事ネタなんかをつぶやきます

マネックス証券のアプリ・ツール⑤

マネックス証券で提供しているスマートフォンで使えるツール・アプリについて調べてみました。

マネックストレーダーFXスマートフォン
シンプルかつ使い勝手のよい操作が特徴で、iPhoneAndroidで使える高機能FX取引トレーディングアプリ。クイック注文、ファスト注文、トレール注文、複合注文など様々な注文スタイルが可能とのこと。

マネックス証券アプリ
同社のサービスをスマホで快適に利用・閲覧できる総合アプリだそうです。スマホ向けサイトの見やすい画面を基本とし、アプリならではの便利な機能を追加しているといいます。

MONEX TRADER CRYPTOスマートフォン
ストリーミング注文、指値・逆指値注文、複合注文などに対応したシンプルでユーザビリティに優れた高機能トレーディングアプリ。iPhoneAndroidで利用できます。

SNS型投資アプリ「ferci」
同社が提供する投資SNSと、1株から投資可能な投資機能が1つになったスマホアプリとのこと。

MONEX VISION
以前紹介したMONEX VISIONスマホで使用できるようです。